2013年3月20日水曜日

Piano Live 2013


みなさんこんにちは!

この辺りの桜も開花し始めてますね。
お花見が楽しみな時期がやってまいりました!
美しい桜、堪能したいものです。


前の記事にもあるのですが
3月3日(日)に名古屋のSunny Side
大盛況のうちに終了したPiano Live。

雰囲気だけでもと思い写真をアップさせていただきました!
みなさま素晴しい演奏をありがとうございました!!




余談ですがみなさま!
TVドラマ、そろそろ最終回を迎えておりますが
ラスト1話を残したカラマーゾフの兄弟。
内容も然ることながら
使われている曲がとってもcoolです!!
クラシックからロックまで(ラヴェルからコールドプレイなど)
今期お気に入りのドラマとなりました!
ぜひご覧あれ!
回し者ではありません(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿