2013年4月1日月曜日

フォルテ新聞・・・?

こんにちは。

今日から4月です。新年度が始まりましたね!
新しい職場、学校、人・・・みなさまそれぞれの環境があるかと思われます。
そんな新年度のスタートを祝うかのように桜が咲き誇っていますね。
車窓から見える桜並木はとても美しいものです(涙ほろり)

ところでみなさん、先月からあるものが
フォルテの掲示板に貼られていることをご存知でしょうか?


↓↓こちらです。↓↓

(内容は会場でご覧下さい♪笑)



3月より 「フォルテ新聞」 というものを発行しております。
フォルテで起こった出来事や、発表会の模様をお届けする予定です。
がしかし、はっきりとした方向性は定めておりませんので
なにか面白いネタ等ありましたら、スタッフまでお知らせ下さい!


4月号は完成しているのですが、
諸事情でまだ掲載しておりません・・・申し訳ありませんm(_ _)mペコリ
近いうちに掲載する予定ですので、また後日ご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿