2013年3月11日月曜日

ブロフェス♪

みなさん、こんにちは!

この間まで「寒いなぁ」と思っていたのに、
もう春まっさかりですね!
時の流れは速いです…(´ω`)

ぽかぽか陽気で、こんな天気が続くと
どこかピクニックに行きたくなります☆
もう少ししたらお花見も良いですね♪

でも、花粉は飛んでいるし
最近ではPM2.5という大気汚染物質も飛んでいるそうなので、
外出時のマスクは必須ですね!

しっかりと対策をして、
お身体には十分に気をつけて下さい!!



それでは、本題へ☆

先日、サックス・トランペットコースの発表会
「Blowing Fes 2013」
が、知立文化会館パティオ池鯉鮒で行なわれました♪

ソロ、ユニット、ラージの3部門に分かれており、
特にラージ部門では大編成でのアンサンブル演奏のため、
とても盛り上がりました!!



みなさん、この日の為にたくさん練習されていたので、
本番では思う存分音楽を楽しむことが
出来たのではないでしょうか(^^)


発表会ではたくさんの方々の演奏を聴くことが出来るので、
とっても良い刺激を受けますよね!
そして、フォルテだけでなく他会場の方との交流が深まるのも
発表会ならではの魅力だと思います♪



次回の発表会は7/14(日)に刈谷市総合文化センターで行います、
「Super Tsuruta Live」です!

ギター・ドラム・ボーカル・ウクレレ・パーカッションコースの方々が集結した、
いわゆるバンド発表会です☆

ジャンルもバンド編成も様々で
どなたも楽しめること間違いなしです!!


そんな魅力たっぷりの発表会、
みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?
他コースの楽器の魅力発見にもなるかもしれません…!!




0 件のコメント:

コメントを投稿