2015年4月16日木曜日

4月も後半です。

みなさん、こんばんは!
スタッフの細田です。

最近は冷え込んだり、雨の日が多かったり、
変な天気が続きますね。
早く安定して暖かくなってほしいです(>_<)


4月も後半に入りました。
入会金無料キャンペーンも4月末までとなっております。
なかなかないチャンスですので、
迷っている方は是非!!!
お気軽にお問合せくださいね(*^^*)



********



私事ではありますが、
わたくしスタッフ細田は、本日をもって
知立フォルテを卒業します!

生徒さんや先生方、他のスタッフの方々には
ご迷惑をおかけしたことも多々あったと思います。(すみませんでした…。)
しかし、皆さんが優しく接してくださったり、
生徒さん達が楽しそうにレッスンに通っている姿を見ることで、
3年間楽しくやってこれたと思います(*^^*)

本当にありがとうございました。


今後も知立フォルテをよろしくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿