2015年3月11日水曜日

Ikenon's party☆

こんにちは、スタッフの細田です。
数日前はとても暖かかったのに、
昨日今日は雪がちらつくほど寒くなりましたね。
寒いのは苦手です…(´・ω・`)


***********


3/8(日)にフルート・オカリナ・ケーナ科の
池野先生のクラス発表会「Ikenon's party2015」が
知立フォルテで行われました!

とてもアットホームな発表会でした♪
ですが、やっぱりみなさん自分の番になると、少し緊張されていたようでしたね。
緊張する中で演奏するのは大変ですが、
終わった後の達成感のような、なんともいえないあの感じは、
やってみた人でないとわからないですよね(*^^*)

演奏が終わった後は、簡単なお菓子とジュースでのんびりと…♪
みなさんリラックスムードで楽しそうにお話をされていました。


出演者のみなさん、お疲れ様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿