2015年2月24日火曜日

ブログ初登場(^o^)!!

はじめまして!!!
フォルテブログ初登場の新人スタッフ宮地です。


1月にフォルテに入ったので、もうすぐで2か月経ちます。
少しずつですが、お仕事を覚えてきました!!!
フォルテ新聞にも黒板にも書きましたが、改めて軽く自己紹介します。

2月29日生まれ、もうすぐ19歳
なによりも ディズニー倖田來未が 大好き
ディズニーは映画はもちろん パークも大好きで1人でも行きます。
倖田來未さんはライブにもたくさん行きます(*'▽')!!

あとは歴史もすごく好きです。
詳しい訳ではなく、話を聞いたりお城をみたりするのが好きです。
なのでTVなどでそういった番組がやっているとつい見てしまいます( `ー´)ノ

音楽経験は全くないですが、精一杯頑張りますので
これから、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿