2014年6月17日火曜日

6月

こんにちは、スタッフの佐野です。
3ヶ月ぶりにブログを書きます。(前回やり方を忘れてしまって…)

6月も、もう半分終わりましたね。
はやいですね…。

私は新学期に1年間の目標を決めました。
それは「1日1曲は、クラシックを聴くこと」です!
そうすれば365曲、自分のものになる!と。

4月から聴き続け…
途中結果は… 96曲です!
(※1日に2曲とか聴く日もあり)

順調です(●^o^●)

まだまだ6月なので気をゆるめずに
これからも目標達成にむけて日々色々な曲に出会いたいと思っております。





フォルテのスタッフになって、4ヶ月が経ちました。
まだまだ未熟で、大変です。
でも最近はフォルテの生徒さんや、お客様が
笑顔で話しかけてくださるので、とてもやり甲斐があります。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿